昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

なずき養回虫(←・・・・マテ)

f:id:runningwater:20140805012408j:plain

 シルバーニードルズのアイスとキョーワバイオさんのラスク(アーモンド)という結構鬼畜な組み合わせ♪勿論半分は麿さんのところへ行ったが(推定熱量どれだけ高いと思ってん?)

 つか、シルバーニードルのような非常にレベルの高いお茶を飲むなら、ちゃんとした氷を使えとお叱りを食らいそうだ。

 

 それはともかく、今回の台風もまた大潮とぶつかるんだろうか?だとしたら今度は関東圏が警戒圏内に入りそうだな(雨は欲しい)。お盆休みに入った直後、水難事故など多発しない事を願うのみだ。