昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ふと思った

 自分がゆるゆる~っとしている所為だろうか。こっちのブログに引っ越してきてみて、たまに他人様のブログを覗くことがあるが、「世界が違う」と感じる人が多い。多くも深くも語らないが、改めて色んな人がいるもんだね。と思った。

 あと、自己主張がハッキリしているからなのか、たまたま自分が引く人がそういう人が多いのか、上から目線の人も多いと感じる。これは気の所為?

  

 まー所詮自分のはタイトル(というよりも副題)の通りなんで、気ままにゆる~っとやっていくとするか。頭悪いからね、小難しい事は書けんのよさ。