昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

読書週間が始まりましたな

 まぁ、何てこたぁない。今年も恙無く過ごせました。生かしてくれた皆様へ感謝。

 家族を始め、メッセージやプレゼントをくれた方々(Aさん、O氏、N氏、Tさん、G、Sさん、K氏)も有難うございます。この場を借りて厚く御礼申し上げます<(_ _)>

 

 実験の方は一旦でかい山場は越えた、ハズなので、明日からは少しは早く帰ってこられる・・・・だろうかな?(←報告書という天敵を忘れなさんなや)

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20141029012505j:plain

 お茶はオン・ザ・ロックの茎焙煎。

 お茶請けは東京は永福の青柳さんの招き猫最中。母から。その後ろのは岐阜県中津川市は松葉さんの栗きんとん

 

f:id:runningwater:20141029012707j:plain

 前。

 

 f:id:runningwater:20141029012714j:plain

 後ろ。見辛いが、尻尾と首輪のリボンが見えるかと。