昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

天候不順

 雨水が過ぎたので、天候が三寒四温となってくるのは当然としても、なんか納得いかないこの天気。年が明ける前からだが、曇天や雨が多い。裏日本じゃねーぞ、ここは!

 

 してまぁ、もう2月も終わるのだが、いまいち「起動した感」がないのは、体内時計がトチ狂っているからなんだろうか?それとも季節型鬱冬の陣から春の陣へ移行か?(春の陣は一般的には五月病といふ)

 何が納得いかないのか知らんが、自分の中で何かが切り替わっていない。・・・・うぅ~ぬ。どうしたものか・・・・・・。ただ、お茶をすることが面倒に感じていないので、所謂倦怠期または忙殺された反動なんだろうけれど、違和感は拭えぬな。

 

 お茶画像は後でアップします。