昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ぐったり

 土曜日に引き続き熱中症になりました。まーなって当然というか、熱中症にならなきゃおかしいだろう!?っていう条件揃っていたので、それはいた仕方のないことかと(←反省して再発防止に努めろや)。

 

 昔は本当に汗をかかなかった。別にクーラー病でもなかったのに。生来汗腺が少ないのかなんだか知らんが、その為熱が体内にこもりやすい。ただ、無感汗は人と同じかそれよりも多かったらしく、夏に触ると表皮がひやんとしているとよく言われた(←だからオマエの血は青いんだろう?とか言われるんだよ)。

 

 体温が低いから熱を逃がさないような体質になったんだろうなと思う。が、 風邪を引いても肺炎になっても熱が出ないか物凄く出にくいのはどうにかならんもんかなと思う。

 おまけに燃費が悪いので食べたものがすぐ燃える。貯蓄エネルギーが稼動状態になるのに平均的に8分掛かるとのことだが、自分はそんなに掛からない。しかしセルライトは減少しない。何でだろうか?

 

 それにしてもまだ梅雨明けていないんだよな・・・・・・。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20150714013608j:plain

 お茶はレモンジンガー。

 お茶請けは大阪府枚方市は多田製菓さんのバナナカステラ。を1本。

 バナナは入っておらず、香料のみ(でないと食べないって)。

広告を非表示にする