読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

勢いに乗るというか調子に乗るというか

お絵かき(ラクガキ)

 12日に書いたはずの日記が全て飛んでら(笑)。まー見事なもんだ。

 相変わらず遅々として進まないと言うか進めていない部屋掃除だが、本日発掘したもののうち、2/3は自分のもんじゃあないのだが?オイラにどうしろと?

 

 して、本日また闇料理人と化しまして、怪しげな夕飯を製作。減ってはいたので一応は食べられるシロモノだったらしい。

 

 んーで、ちょいと疼いたので気が向くままに落書きをしてみました。初描きではないのだが、アップするのは初。テキトーにも程がある。

 

 

f:id:runningwater:20150915013456j:plain

 護良親王です(滝汗)。肩幅足らんね・・・・・・。

 作務衣着崩して足投げ出してます。右手には木刀握っております、はい。確か赤松円心だったか則村だったかが相手を務めていたと伝えられています。勢い余ってSSまで書いてしまった始末ですが(勿論手書き)、これは放置しておくとする。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20150915014342j:plain

 お茶はスリランカはコープランカ茶園のミルクティー(ラスト)。ルフナですが、これでもかっ!!てなくらいにゴールデンチップスたっぷりの高級品♪

 お茶請けは長野県下伊那郡は耕紡工房さんの清内路南瓜鹿の子スコーン。所謂地産野菜で作られたスコーン。2つを麿さんへ。甘過ぎず、上品な香りが良かった。