昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

来年は激動の年になりそうだな

 毎年年末恒例の、来年の日本の運勢を占ってみよ~。というのをやってみた。
 結果?コレ↓。

f:id:runningwater:20151230052109j:plain

 もう笑うしかなかったね。読み解き出来る人は是非♪右から現在の状況、行動、新しい状況。読み解けた人は、キラズに向かって笑っている場合かよ、このたわけ者めが!とでも突っ込んでくんさんせ。

 ついでにカバラで読むと、終わりの始まりにして始まりの終わり。終わりに該当するのが世界で、始まりに該当するのが日本。但しどっちが先に来るのかは分からない。データが手元にあれば簡単な星読みもするんだけれどね。ソフト持っていないんだな、これが。

 

 本日ベレ氏にお会いいたしまして、たっぷり餌付けされました(それともたかりか?)
 ただ、頂いた物々を食べられるのは年が明けてからということになりそうだ。ベレ氏には多大に感謝<(_ _)>

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20151230052612j:plain

 お茶はポルトガルのお茶。
 お茶請けは説明するまでもなかろうて。但し食べたのは2個。