昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

MJCに行ってきた

 毎年恒例というわけではないが、麿さんの誕生日プレゼントを買いにジュエリーフェアに行ってきた。
 品質が品質である為に、アウトレットとか超お買い得品(←実際そう書かれている)ランクのものしか手を出せませんが。

 

 今回初めて自分の小指のリングサイズを測っていただいたのだが、もう、なぁ・・・・・・。引っ越しのバイトとか力技系の実験やり続けて指は太くなっているのにそのサイズはちょっとと思った。成長期の栄養不良がこんな形で現れるのも、なんだか寂しいものがある(これからどんどん表面化してくるんだろうなぁ・・・・)。
 キラズケイ、世間一般よりは骨格はやや小さめですが、それが故に筋肉の付けすぎで骨折をする恐れあり。しかしながら三半規管の問題で平均感覚が狂っているのを筋力で無理矢理補正しているので、なければないで大変です。しくしく。

 

 それはさておき、贈り物はまだ麿さんには渡せておりませんが、彼女の好みに合致するかが一番の問題です。合致しても付けてくれなきゃ意味なんだが、それはそれとしておいておく。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20160322012141j:plain

 お茶はウィッタードのロイヤルティーのミルクティー。
 お茶請けは兵庫県神戸市は神戸モリーママさんのフィナンシェ(プレーン)。

 

 会場が有楽町だった為、帰りは有楽町の交通開館でお買い物。アンテナショップが幾店舗かあるので、回って見るだけでも楽しい。
 兵庫県のショップには龍力というお酒がありましたが、以前ブリティッシュ・メタルバンドのDoragon Forceがコラボってましたね。知っている人いるかどうか知らんけど。

広告を非表示にする