読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

季節の野菜の盛り合わせ

風物詩

 またの名をツッコミの盛り合わせ。

f:id:runningwater:20160817005854j:plain
 たまごが季節のものかどうかはこの際措いておく。魚は兎も角、肉や乳製品、卵の旬っていつなんだろうな?あまり意識はしていないが、必ず旬というものがあるはずだ。

 スイカとアボガドはお醤油と相性が良かったよ。スイカはぬめりと甘みのない玉ねぎのような食感。味は冬の胡瓜のよう。クセがないので食べやすい。振り塩でも美味しいと思う。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20160817005925j:plain
 ウィッタードのロイヤルティー。見ての通りミルク。これもそろそろ終わる。
 お茶請けは正栄デリシィさんのドレスパレット、NYチーズケーキ。小さいが密度が高く満足度も高い。チーズケーキが好きならオススメ♪

 

 末筆になったが、またこの季節がやってきましたなぁ・・・・・・。自分等がいる位置って、過渡期の末期なんだよね。だから本当に色々な意見がある。それはいいんだよ。それは、な。
 それから、当世も現在もマスメディアがやっていることって変わらないな。