昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

エンジェル・ウィング・ストーン(←商品名だよ)

 旧ブログで、随分前に出したもの。以前の画像を引っ張り出してきても良かったんだが、改めて撮ったものをどうぞ。


 そろそろ国内最大の池袋の鉱物ショーがやってきますな。自分は都合上日月に参戦予定。勿論例年の如く酒と花を持ってだ。何をしに行くかはサンシャインのすぐ隣の公園に行けば分かることだ。ついでにそこの公園には人慣れした猫達が沢山いるので、ネコスキーにオススメしておく。

 

 クラック(ひび)の入り方が天使の翼に似ているから。という理由でエンジェル・ウィングと付けられたムーンストーン

f:id:runningwater:20161201021823j:plain

 確かにそう見えなくも無い。

 

f:id:runningwater:20161201021940j:plain

 こっちはどうだろうか?

 

 本日のお茶。
 お茶というよりはデザートですな。

f:id:runningwater:20161201022142j:plain

 

 開けるとこんな。

f:id:runningwater:20161201022255j:plain
 自分としてはクレープタイプのアイスの方が好みだな。