昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

素直じゃない!!

 玉子を買うと、賞味期限や消費期限などが玉子に直接印字してあったり、シールが貼られていたりします。書かれていないものに対して、自分の家は分かるように書いておく。という暗黙の了解がある。


 して、タイトル通りというか変化球好きのキラズは、だ。↓ついこういうことをしてしまう。字が汚いのは仕方ない。しかし意外に殻って書きにくいんだよ。

f:id:runningwater:20161211205652j:plain
 流石にアラビア語の中で使われるような数字では書かないが、ギリシア数字では書いたりもする。


 冷蔵庫の玉子入れから玉子を取り出して使うのなんて、自分以外では母と麿さんしかいないので問題はない。二人とも判別出来るしね。

 

 今日はお茶はしていない。