昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

偶に然れることもあろう

 昨日あんなことを書いて、今日茨城で震度4の地震。で、イタリアでM5クラスの地震が頻発しているという。
 偶然だよなぁ・・・・?重なることは多いけど。今月末と建国記念日周辺に注意ってか?(←だから書くなって!!)

 

 本日お茶は兎も角デザートが重かったので、落ち着いたら寝ようかと思っている。・・・・何事も程々が一番だね。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20170119021346j:plain
 お茶は静岡の深蒸し煎茶。
 お茶請けはパッケージが崩壊したのでよく分からないが、パンプティング。そりゃーこんなの独占すりゃ腹ももたれるって。