読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

サロショに行ってきた。

 20時までですが、会場には30分前に到着。そして1時間ほど滞在。
 カード会員だけのはずなのだが、随分と人がおりました。中にはどれだけつぎ込んだんですか?という方もちらほらと見かけました。

 

 自分が買いたいと思っていたものが売り切れていたり、時間切れだったりしてむぅーという感じではあったが、試食をしながら色々と会話を楽しんだり、違う方面では充実しておりました。
 あと、去年一度会っただけのお店の方なのだが、自分の事を覚えていてくれていたりして、胸中「え゜?」と思った。つか、自分、内外共に特にこれといった特徴はないはずないのだがなぁ・・・・。オフラインの方々、どう思う?

 

 今年も混みそうなので、行くという方は覚悟を決めておいた方がいい。そして保冷バッグがあった方がいいかもしらん。
 余談だが会場内で情報収集をした結果、4日が割り合いオススメとの事だった(恐らく一番混むであろうと予想されてもいるが)。

 

 サロショ自体は5日の日曜日までだが、バレンタイン向けのチョコレート商戦はその辺りから本格的になってくる。チョコ好きーなキラズはわくわくしているのだが、去年よりも軍資金が確保出来ない状況なのでどうやって絞り込もうか?とハラワタをどこですぱぱっと斬ろうかと考えあぐねている(←その前に日本語を正せや)。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20170202022339j:plain
 お茶はイングリッシュアフタヌーン
 お茶請けは埼玉県八潮市は三黒製菓さんの鈴カステラ。