読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ぷれみあむふらいでい!

 ・・・・何ですか?それ。美味しいのか?

 

 はい、全く関係ないです。てーかナニ考えてそんなアホなもん設定するんだよ。正直役人は一般企業の体験をしてほしいもんだ。一般よりも大変な部署もあるだろうけれど、大体そういったところは内部から評価されない(聞くほどに腐れてんなと思う)。
 親族に元お役所勤めがいるが、取り柄がないから学歴を作ったのか?よくもまぁここまで頭悪くなり下がれるもんだね。という輩だ。そうでもないのもいるにはいるが、共通点がある⇒金銭感覚がおかしい。
 ごちゃごちゃとのたもうているそーんな自分は、今週日曜また出勤さ♪

 

 さて、本日のお茶。

f:id:runningwater:20170225042513j:plain
 お茶は杉谷さんのお茶。川根の紅茶です。
 お茶請けはチュロス。スペインのお菓子ですね。最寄駅近くにあるスーパーのベーカリーコーナーで購入。
 揚げる手間を惜しまなければ、スペイン直輸入の冷凍チュロスを取り扱っているお店で購入してもいいのだが、量が多いんだよね。ついでに疑っちゃうくらい値段が安い。500gで98円(抜税)ってナニ?店員さんにも聞いてみたが、間違いではないとのこと。

  あ、冷凍物のはミニタイプ。で、画像のものの1/3もないと思う。