昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

たかたるう゛ぃ~

 新聞紙面で天気予報を確認したら、東京雪マーク付いてんですけど・・・・?名残り雪、ですかねぇ?


 最近全然書けていない詩ですが、今月中に若しかしたら1篇上げられるかもしれない。多分○○さんを絡めた隅屋正高視点のほにゃららなものになるかと。
 見慣れている人は分かると思うのだが、基本形がルバーイヤート。で、その組み合わせで段を組んでという成型方法で、成形した後に整形しているのでやたら時間が掛かる。その割りには大したものが書けているとは思えない(乾いた笑い)。

 そして今月中に2月と3月分のブログのホールを埋める。骨子は書けているのだが肉付けまだなんだよね・・・・。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20170314020159j:plain
 お茶はトワイニングのイングリッシュアフタヌーン。久々にミルクティー♪
 お茶請けは定番ですね、はい。双方共に頂き物です。