昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

チーズケーキも絶品だった

 サロショで購入したクリオロさんのトレゾースペシャルというチョコレートケーキがある。
 普段はお茶請けをのまにゅっと呑んでしまう麿さんが珍しくゆっくりと食べた一品。そして母も絶賛していたもの。ついでに麿さんはお茶を飲みながらお茶請けを食べるということが出来ない。戻しそうになると言っていたので、道が閉塞するんだろうな。と思っている。

 

 で、そのクリオロさんの幻のチーズケーキなるものを手に入れた。10分間で2千個売れたというツワモノ。

 


 ・・・・・・とても美味しいんですよ。

 


 しかも値段がお手頃。
 こういった時にアリヤ茶園の2ndフラッシュ、サンシャインといったものを合わせるべきだと思うのだが、何を思ったのか安倍の百年茶を淹れた莫迦は自分である。当然お茶請け負けしました。お茶は美味しく淹れられたけどな。あ、画像は1/4カット也。

f:id:runningwater:20170316022422j:plain

 板橋区の向原に本店があるから今度足を運んでみようかと思っている。自分の行動範囲とは全く異なるが、往く価値あり♪
 幻のチーズケーキを始めとしたケーキ各種は配送も出来るそうなので、好きなら是非。⇒http://www.ecolecriollo.com/shop_tokyohonten.php