読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

己を介して紹する

今週のお題「自己紹介」だそうな。

 ここを見ればよろしい⇒キラズ ケイさんのプロフィール - はてな

 自己紹介やPRで自分を売り込む。嫌いだね。つか、出来ないの方が相応しい。
 先日折りしも「何で自分の魅力に気が付かないんだ・・・・。」と言われたばかりなのだが、乱暴な言い方だが「知るかそんなもん!!」と答えたかった。

 

 旧ブログから閲覧されている方々はお分かりかと思いますが、カテゴリー滅茶苦茶です。流石に軍事や外交、核を使わずに世界を滅ぼす方法、イラストなどの表記は減りましたが、相も変わらず興味のあるもの喰い散らかし放題にて候。
 ・・・・そう。そうだよ、そうなんだよ。自他共に認める浮気性なのだよ、自分は♪

 

 どっこのプロフィールにも書いてはいないが、お茶好きの抹茶嫌い。正確には嫌いと言うよりは苦手(あまり飲まないとも言う)。ただでさえ血が足りないのに、これで抹茶好きとか言ったら食生活改善しなきゃならないだろうが。

 

 で、本日のお茶。

f:id:runningwater:20170415044953j:plain
 お茶は紫雲洞螺(しうんどうら)。
 お茶請けは昨日に同じ。但し今日は芋餡クリーム。
 それぞれは美味しかった。が、二つ合わせる事によって双方台無し。

 

 口直し。

f:id:runningwater:20170415045043j:plain

 さくらももいちご。本当は次の日に食べたかった。

 ↓こっち(ステビアいちご)は母に食い尽くされてしまったのでシカタナク・・・・。てかね、母よ。苺を主食にするなや!! 

f:id:runningwater:20170415045349j:plain