昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

朔日、二の酉、一粒万倍日、でも仏滅

 タイトルは特に意味があるわけじゃあない。

 最近時間が取れず、写真の整理が全く出来ていない。

 

 本日は夏に引き続き、払沢の滝へ。そして北秋川方面へ。行った先は神戸岩(かのといわ)。突っ切ると鋸山に行けます。今回は立ち入り禁止になっていたので行かなかったが。

 

 東京都桧原村は払沢の滝を始めというか、その周辺には大小合わせて20くらいの滝がある。比較的歩き回りやすいので、滝好きや地層好きにはオススメ。

 いつになるか分からんが、写真をアップ出来れば。と思っている。

 

  本日のお茶。

f:id:runningwater:20171120001457j:plain

 お茶は17年はダージリン1stフラッシュ、バーネスベグ茶園の。

 お茶請けはカントリーマアムの濃い林檎。

 

 ・・・・濃くなくてもイイデス。