昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

連係プレーは苦手

 予想積雪10cmとか言うとったが、都心はそれを超える23cmを記録したとな(4年前に比べりゃ少しはマシだ)。そりゃー交通網混乱するわ。

 

 都心及び首都圏の交通事情を考えると、積雪対策はそう重要視されることが無い。

 というと言い方に誤謬があるが、総体的に見て優先順位が低い。だから少し雪が積もっただけで大きな混乱に発展する。

 近年他社線の相互乗り入れと言うのが増え、それが更に混乱に拍車をかけている。

 加えて1日ののべ利用人数が半端ない。興味があったら新宿駅や渋谷駅などの1日の利用人数を世界ランキングスケールで調べてみては如何でしょーか。

 

 連係プレーに、ちょっとした混乱を混入するとバタフライ・エフェクトがドエライコトになるよな。  

 

 それから連係プレーが苦手なキラズですが、ある始動において連係プレーが重要なものに組み込まれましてへにょ~んとしておる最中にて候。

 去る昔、EQテストで「これで協調性さえ平均値を超えていたら、EQ物凄く高いのに。とても惜しい。」と評されたことがあった。詳しいことは伏せられたが、協調性が平均値以上だとEQ値が40ほど上がったんだと。

 

 まぁいい。

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20180124020737j:plain

 お茶はスリランカはマタカレー茶園のミルクティー(ラスト)。今日も砂糖なし。

 お茶請けは滋賀県守山市はドゥブルベ・ボレロさんのノッチョラート。

 全景↓。

f:id:runningwater:20180124020512j:plain

 い、石畳?

広告を非表示にする