昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

所謂最終戦というヤツですか?

 本日麿さんに頼まれてチョコレートを買いに行った。「試食目当ての浅ましい女が多いから気をつけてねー。」と言われた。

 

 ・・・・・・・・・・正にその通りだった。

 

 それに関しては何も言うまい。

 そういったトモガラがいる一方で、関係者?と思えるくらいの情報量でお店の人とやり取りしている人もいた。アンタ一体何者だよ!?

 

 会場内で某区の図書カードが落ちていたので届けたのだが、字からして子供?かもしれない。無事に持ち主の元に届くと良いのだがなぁ。

 ついでに自分も持っている某区の図書カードは、作るとその区全体で使うことが可能。てか、今は全体的にそうなっているんだろうか?

 

 頼まれ物や買い物を済ませた後、忘れていた洗濯をしてお茶。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20180212212726j:plain

 お茶は17年はダージリン1stフラッシュ、キャッスルトン茶園のもの。

 お茶請けは麿さんから頂いた、ハラダさんのバレンタイン向けの商品。と、BitteのTOKYO FUSION。