昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

健診結果が返ってきた

 総合評価はCだった。

 

 何が悪かったかというと、聴力がC評価なのは仕方が無いとして、血液結果がC評価だった。

 後は視力がBで残りはオールA。ついでに健診メニューはBプラン。

 

 血液の結果もヘモグロビンの下限ラインよりも0.1少なかったというだけ。たかだかそれだけでこんなにも評価下がるんだな。

 ヘモグロビンが足らんのには思い当たる節があったため、それが検査結果に出たんだろうなと思っている。

 

 自分の検査結果が同世代と比較してどうなんだか知らんが、いつまで維持していけるんだろうかね?

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20180221013500j:plain

 お茶は静岡の深蒸し煎茶。

 お茶請けはたっぷりと頂いた鎌倉銘菓、鳩サブレ♪