昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

HP更新

 ここんとこずっと詩ばかりアップしている・・・・(滝汗)。

 

 前回はギリシア神話のメディアさん視点だったが、今回は『後図』と同じ展開方法。勿論視点は足利兄弟。もうな、どろっどろに愛憎全開でやっちゃってくれ(←半ばヤケ)。

 

 伏線の引き方は前回より分かりにくいので、分からない人には物凄く不親切な設計となっている(←いいのか?それで・・・・)。

 ついでに題からして不親切。

 

 じゃ、習い事行ってきます。

 

 八日月に満開のソメイヨシノ。空が快晴だったので綺麗だった。

 お茶その1は習い事に行く前(麿付き)。

 その2は晩御飯後。

 

 じゃ、本日のお茶。その1。f:id:runningwater:20180325022153j:plain

 お茶はダージリン

 お茶請けはアラブ首長国連邦のポテトチップス。シーソルト味。と埼玉県飯能市はベーカリーいずみさんのつぶつぶつイチゴラスク。

 ポテトは厚切り。じゃが芋自体は小さめだが、歯応えがあるので少量でも満足。ラスクはとてもサックサク。

 

 お茶その2。

f:id:runningwater:20180325022203j:plain

 お茶はブラックフュージョン。  お茶請けは埼玉県入間郡は ふじや食品さんのお豆腐屋さんのお菓子箱、おからドーナツ。