昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

よーやく標準に戻った

 少しずつ寒くなってきたせいもあり、初夏に落ちていた筋肉量がどーにかこーにか標準にまで戻った。やはり動かないと駄目だよな~。

 

 筋肉量が上がるに伴い、基礎代謝が上がったのはいいのだが、重量と体脂肪と内臓脂肪やらが減少してしまった。脂肪分は減るとは思うのだが、何で筋肉量が増えてんのに重量減ってんだよ?おかしいだろ‼

 脂肪分は標準を切ってしまったので、増やさんとな。何故ならば、免疫力まで一緒に標準以下に落としたことになるから(減りゃいーってもんでもないのだよ)。

 

 じゃ、本日のお茶。

f:id:runningwater:20181030013207j:plain

 お茶は政所焙じ茶。のオン・ザ・ロック。

 お茶請けは福島県福島市は、月の輪本舗 広瀬屋さんのずんだ団子。