昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

こ、これは何かの間違いだっ!

 台風28号が発生。

 

 …ではなくて(実際発生しているけど)、12日にグダグダ状態で計測したら「何があった?」という結果になった。
 それから少し回復して、本日計測したら、タイトル状態になった。

 

 12日を基準として、重量2kgアップ、筋肉量7kgアップ、基礎代謝100アップ。それはまだいい。何かの間違いだの何かってのが体脂肪。5%ってナニ?いや、流石にこれは何かの間違いだろ⁉

 

 いつも通りに生活しているだけなのに、一体自分の身に何が起こっているんだ?
 恋人に言ったら、岐度「裏付けとれて良かったねぇ。脳筋野郎という裏付けが♡」と言われるに違いない…!例え口外せずともハグしたら分かっちゃうよなぁ( ̄▽ ̄;)どないしよ…

 

 じゃーいつも通りに本日のお茶。

f:id:runningwater:20181121020111j:plain

 お茶は琥珀

 お茶請けは見ての通り。(ΦωΦ)フフフ…独り占め♡(←キサマがやってもカワイクナイからヤメレ!)