昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

籤運はからっきしだが

 筋金入りの鬮運の無さを誇るキラズだが、総体的に見ると悪い方ではないらしい。

 

 今日を含め、運が悪かったら死んでいたね。ってな回数が片手を超えるから。ちなみにいずれも微塵になるか、砕けるか、弾けるか、溶けるかという原形を留めない結果を残すものばかり。

 本日もし最悪な結果を迎えていた場合、バケツが必要になったことだろうな。ぅわ~無人空間で予告なしの死刑執行かーい。第一発見者トラウマものだろうなー。

 

 ……はい、失礼いたしました。

 では本日のお茶。

f:id:runningwater:20181223023306j:plain

 まー見ての通り。

 お茶請けは京の豆乳プリン。