昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

世が世なら

 韓国殲滅されても文句言えないよねー。

 なーに天皇陛下を政治利用しようとしているんだか。涯分くらい量れっつんだよ! 

 日本においてどういった位置づけのあるのかも理解しないで、よくもまぁ議長なんて務まるもんだね。あんなんでも一応は知日派という位置づけらしい。笑わせてくれるね。

 

 例の如く日本政府は動きゃしなさそうだが、世が世なら以下略。天皇制に反対しているトモガラはどう動くか知らんけど、草の根で排斥されても自業自得だよ。

 自分は経験則上、我関せず焉(えん)としておく。関わり合いになるとロクなことにならんからな。面倒底なしだし。

 ついでに国連の方から来ました委員会、煩雑過ぎ。

 

 本日はお茶をせず。