昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

健診結果が返ってきた

 結果?過去最低。精密検査を受けろとさ。ついでにその対象は聴力。

 

 他がどんなに良くても、最も悪かったものに合わせて総合判定をされる。他の結果はAないしBだ。Bも尿検査で1項目が±になったのと、中性脂肪が2足りなかっただけ。

 心拍数が落ちていたのには驚いた。落ちていたとしても平均値内だから問題ないと言えばないのだが、動きに影響が出ているので強化しないとな…。

 

 聴力は爆発食らった次の日に検査受けているから、そりゃー影響出るだろうね。提出して何も言われなければ、次の健診まで放置。てか、問題あるとこ治療するなんていったら、一体幾つ医療機関行かなきゃならねーんだよっ!!(←病院嫌い)

 

 性懲りもなく本日のお茶。

f:id:runningwater:20190414031852j:plain

 お茶はダージリンのシンガンパティ農園のお茶。

 お茶請けはギリシャのクッキー。ストローとしても使えるそうな。