昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

相変わらず不貞腐れ中

 本日の内容、全て愚痴。

 

 廃棄された書籍類、大雑把に計算して20万超え。殆どが専門書。専門書ではないにせよ、洋書(主に洋雑誌)も含まれる。そう頻繁に使わないとはいえ、一方的に廃棄することないじゃねーか!!

 自分にとって沈黙の書であれば、価値がないとみなすのはそりゃー結構。その先に行くんじゃねぇっ!

 

 その他、愉しみに取っておいた飲食品も勝手に廃棄すな。バタバタしていて賞味期限内に手を付けられなかった自分も悪いが、ベストがベターになったくらいで文句言うな。食べるのは自分だ。

 こういうことを言いたくもないが、自分が愉しみで購入するものは安いもんじゃあない。これに対して「また買えばいいだろ。」といったタワケタコトを抜かすトモガラに対しては、マジメな話蹴り倒してやろうかと思う。

 

 と、まぁこうグダグダ給(のたも)うている自分に対して、大いに文句を言いたいのは家族も同じだろうねー。

 取り扱い方が分かっているのなら、何故に敢えて喧嘩売るような真似をするんだろうかねぇ?(←そりゃーオマエがトロイから)

 

 そんなこんなで全くお茶が出来ておらず、不満たらたらである。

 早くゆっくりとお茶がしたいです…。