昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

誰の趣味だ⁉誰の!!

 場所は東京某所の池の端(…って、伏字になってない)。

 元々街路樹があったところなんだろうな。後から植えたんだろうけれど、一体誰の趣味だ?

f:id:runningwater:20190511075252j:plain

 こうなっていたのは1ヶ所だけ。

 

 だが、見た限りスイスチャード(中央の黄色いやつ)、フェンネル、セージ(クラリセージ?)、菜の花、ローズマリー、ミント類が植えてあることが分かる。詳しくない自分でもこれだけ分かるのだから、分かる人からすると見事な(?)ハーブガーデンなんだろうな。

 

 で、敢えてタイトルを繰り返す。

 

 誰の趣味だ⁉誰の!!

 

 あと、これって収穫されるのか?