昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

継続中

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」。

 

 で、タイトル通り。結論から言うと、「なんら変わらず」。

 あと、多少持ち直してはいるものの、不貞腐れ続行中。そのうち腐敗したりしてな(←マテ)。
 そして相変わらずゆっくりとお茶は出来ず…しくしく。

 

 10連休といっても、自分の就業先はGWは毎年似たような日数が休業になるので、特に変わらず。

 ただ、今年は30日と1日は出勤だった。が、自分はサボタージュ決行。申告した上でだが。

 まー、そしたらねぇ、強制(強勢?)禊食らったさ。そんなに俺に怨恨でもあるのか!?由良兵庫助よ!(←完全な八つ当たり)

 

 それにしても連休中からだが、天候は安定しないのぅ。

 青天霹靂といったジェットコースターのような天気が、宿命的だと位置づけられている季節だと含みおいていても厳しい。だってよ~、低気圧症候群には容赦ないんだよ?罹患者はきっついしょ。

 

 ついでに、今日もお茶は出来なかった。