昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

海のような青

 出身地によって思う海の色は違うので、違うと言われるかもしらんな。

 

f:id:runningwater:20190624010710j:plain

 フローライト。

 

f:id:runningwater:20190624010735j:plain

 青系は持っているが、このロイヤルブルーにやられた。

 

f:id:runningwater:20190624010845j:plain

 上のを反対側から見ると、こんな。

 

f:id:runningwater:20190624010926j:plain

 海を覗き込んでいるような気分のグラデが好い。

 

 ナミビア産で、カラーからするとレア品らしいです。

 

 本日のお茶請け。

f:id:runningwater:20190624011053j:plain

 画像下部のまんまですね。

 大阪のらしいです。兄妹3人で分けました。

 

 お茶?

f:id:runningwater:20190624011200j:plain

 これに果物ゼリーも加わりました。全て兄上提供です。御馳走様でした<(_ _)>

 

 お茶ですな。時間は空けてある。

f:id:runningwater:20190624011334j:plain

 お茶は17年ダージリンは1stフラッシュ、バーネスベグ茶園のもの(ラスト)。濃いめ。

 お茶請けはモロゾフさんの窯出しチーズケーキ。日本橋店限定のあずき。

 レーター1stかアーリー2ndの少し濃いめに合う味。