昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

あぶり焼き状態

 実験炉の前やら隙間やらにいたもんで、ほぼあぶり焼き状態にて候。大して高い温度でないんですが、集合体になると+高い気温と湿度になっていたため、もう、ね…。

 

 スポットクーラーをガンガンに浴びていましたが、それでもへろへろ。ただでさえへなちょこなのに、これ以上へろってどないせう。

 

 最近水菓子ばかり食べているので、お茶はしていない。
 今日こそはお茶をしたいと思っているが、果てしてどうだろうか。


 一旦時間を置きます。

 

 で、時間をおいて気が付いたら寝とった。

 流水で汗だけ流して、水分補給。

f:id:runningwater:20190726011240j:plain

 頂き物の焼き菓子に、パインカルピスの牛乳割り。