昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

今回も見送り

 今週末馬喰横山であるミネラルフェスタは今回も見送り(T_T)

 何故ならば今月末秋葉原でミネラルマルシェがあるから。あと10月で新宿でもあるので、9月のミネラルフェスタ(横浜ワールドポーターズ)と10月の横浜ミネラルマルシェも見送り。

 12月は浅草の石フリマは興味あるが、採集決戦(←字、違くないか?)が控えているのでこれも以下同文つき。

 

 浅草は10月に癒しフェスがある。今週末にある東京国際展示場だっけか?でやる癒しフェアとは別物。…何か女性が多そうだな。

 こちらには行かないが、ジャパン・ティーフェスティバルもあるのでそちらには参加。3年前だったと思うが、10月と12月に分かれた開催されたんだよね、地球にやさしい中国茶交流会と。

 

 …今回も分かれるんだよな(;^ω^)

 ティーフェスは10月19日、20日中国茶は11月23日、24日。(;゚Д゚)マジカヨ…

 ちなみに双方とも入場料が必要。地味に痛いんだよね、コレ。あと11月に日にち違いで中華・食鳥肉フェスタなるものが開催される。これはこれで興味あるが料理人ではないので脳内から消去。

 

 さて、今回はどこまで節約出来るっかな?