昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

最近読んでいる書籍

 本日はお茶出来ず。親父、こっちがいるのに電気消しやがったんでね。

 

 相変わらずジャンルはバラバラ。統一性もなければ食い散らかし放題。

 その1。

f:id:runningwater:20191031010118j:plain

 意外に室町時代が少なかった。

 これで少しは詩作の足しになるかな?

 ここんとこ全然上げていないが、PC変えてからHPの更新が分からなくなり、更新出来ていないんだよね。ちなみに詩は1篇上がっている。中身は〇〇〇⇒護良親王

 

 次にこれ。

f:id:runningwater:20191031010533j:plain

 別にビジネスに役立てる為ではなく、立ち読みしたら面白かったから。腰据えて読みたいと思った。

 

 ツッコミ不可。

f:id:runningwater:20191031010719j:plain

 寺社巡るの好きだよ?御朱印も頂いたりしていますよ?

 しかしそれが購入要因となったわけではない。

 余談だが、寺社にはよく行く方ではあるが、当方願い事は殆どしたことがない。なら手を合わせて何をしているのか?⇒挨拶と感謝(お礼)。

 

 次に引っ越し先、前と違って本棚全くないんだよね。前の家が本棚あり過ぎたせいもあるのだが、さぁてどうしようかねぇ?