昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ようやく

 ようやく、自宅PCがまともに使える状況になった。速度かなり遅いけど。

 それにしてもうちは一体何台PCあるんだ?それともキーボードの数だけがやたらと多いのか(今使っているのを含めて7台ほどある)。…謎だ。

 

 引っ越しそのもの自体はほぼ終わったといえるのだが、前に住んでいた状況よりも30畳ほど面積が減ったので、収納に苦労している。てか、殆ど進んでいない。玄関何ぞ以前の1/6くらいしかスペースがない。花飾れる場所がないのがイタイ(>_<)

 

 にゃんこはまだ慣れていなくて寂しいのか、ほぼ毎日ストーキングされている。慣れたらつれなくされるんだろうなぁ…。