昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

明日は今年最後の天文学的満月

 旧暦でいうのなら、今日が十五夜

 それはいいとして、暖かい。しかし明日の東京東部の予想最高気温、19℃とかいうとるんすけど…。

 

 12月だよ?12月なんだよ!?12月中旬何だってばさっ!!

 

 こんなんじゃあ、身体壊して当然だよね。

 ちなみに具合は一向に良くなる気配はない。熱も下がらんしな。

 ただ食欲が落ち切っているわけではないし、仕事が出来るだけの思考経路は保てているようなので、そのうち回復するだろう。

 病院行く気もないし(却って悪化する)、薬は嫌だ(効き過ぎることが多い)。なので、食べて暖かくして寝るに限る。

 猫にうつさないようにするために、現在は隔離して寝ているので、夜はちょっと寂しい。

 

 内容が乖離してきたのでこの辺で!