昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

残念だ

 こういう気候の所為なのと、日々の体調管理の所為もあり、本日体調不良で美術館に行くのを見送った。最終日だったのだがなぁ( ;∀;)

 しかしながら自分よりも体調が芳しくない母に連れられて、祖母のところへ行った。自分は病室の椅子に座って転寝していただけだが(←オイ)。そんな自分を見て、母が「眠そうで目がとろ~んとしているQちゃんって、なんか可愛いのよね。」と一言。

 

 ナシソウナル!?(==)ノ)><)

   ↑親の欲目と思っておけよ。

 

 未だグッダグダ~なので、お茶せず寝ますわ。

 まーPC打てるくらいだから問題ないと思うけどね。