昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

いやいや兄上、それはどうかと…

 本日大寒ですな。そんな感は一向にしないのだが。

 

 して、本日兄が洗い物をしようと水を出したところ、勢い余ってバックスプラッシュまでやらかした。斜め後ろにいたキラズは頭から水をかぶりましたさ。しかも冷水。その時の兄科白↓

 

  「うわ~Qちゃん御免!水も滴るいいお化けにしちゃって!!」

 

 …えっと、兄上?意味分かんねぇよっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)

 

 そもそも水も滴るって、(若くて)瑞々しいってことだぞ!?瑞々しいお化けって何だよ??死んでいるからこそ化けて出てんだがにゃ(ΦωΦ)(←オマエは一体誰に怨恨持っとんよ?)

 ついでにこれ、キラズの別称がQの他、お化けとか雪女(雪男というイメージではないとのことで雪女)とか以下略知らんと分からんネタだよなぁ…。とセルフで突っ込んでおくが、本当に水が滴っちゃっているようなあちら側の方は、出来ればお遭いしたくないものだな。

 

 それにしても最近全然お茶出来ないなぁ(T_T)