昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

きゃっち あ こーるど

 タイトルに繋げて、兄上がね。

 先日から鼻水止まら頭痛がひどいとのこと(本人談)。それでもまぁ、食欲出てきて話せるくらい回復してきたから、良しとしよう。

 最近中国が感染源になってエライコトになっているから、ちょっと心配だった。あぁ、あくまでちょっと。普段の不摂生ぶりを知っているからな。

 

 問題なのは自分なんだよなぁ。以前肺炎になった時、症状出なかったんだよ。

 確かに一時的に咳がひどい時があったが、実験工程で喉がやられたと思っていた。その時は6月だったかな?で。次の年のレントゲン検査で引っかかって、再検査食らって実は肺炎にかかっていたと分かった。

 気を付けるに越したことはないが、なったらどうのしようもないよな、うん。

 あと、自分はネット情報源に接触することはあまりないのだが、デマが凄いらしいね。発信しているのは愉快犯なんだろうか?例えそうでなくとも迷惑極まりないな。

 

 本日はお茶出来ず…。