昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ジュース替わり

 …暑かった。でも月が綺麗だね。ついでに今日は満月だ。

 

 生憎写真は撮っていないが、食後にワッサー、ネクタリン、プラム2種類にがっついておりました。言ってしまえばジュース替わりです。

 これでスイカやモモがあればいい感じなのだが、流石に果糖摂取し過ぎなので上記で満足した。

 

 夏はよくこうやって水菓子を食べるせいか、虫に好かれる・・・(o;TωT)o” ヤダヨォ

 オスの蚊に止まられたり、蝉に体液吸われたり、てんとう虫にガジガジ齧られたり以下略という人、そう多くはないと思うのだが、実際はどうなのだろうか…?