昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

地震多いねぇ

 天候が不順で低気圧症候群は発動するし、雷発生しているから皮膚感覚覚醒して、体表面びりびりいっているし、結構しんどい。

 

 で、そんな中、明日の試験はIVF(人工授精のことじゃあないよ)!先程実験室見たら、室温が33℃だとな。ただそれあくまで熱源から乖離した状態での室温だ。炉がフル稼働している今、どれくらいの温度になっているんだろーかねー。

 なかなかタノシイコトになりそぉ~だのぅ(←全開というか、全壊手前だな)。

 

 それにしても最近細かい地震が増えたな。

 何事もなければいいのだがなぁ、ホントに…。