昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

疲労回復には寝るのが一番

 晩御飯を食べ終えて、さてこれから…と思っていたところに桜(うちのおばーにゃん)がやってきて、一緒に遊んでいたら寝落ちした。

 

 朝、桜に目覚まし時計よりも少し早く起こされて顔を合わせると、「よく眠れたかい?」といったようなドヤ顔をされた。勿論?さいれんとにゃぁ炸裂しとりました。

 …こちらの回復量が足らんということを察しておったんだろうか??

 

 相変わらず筋肉痛は取れぬが、特に階段の下りがきついが、走れる程度回復はした(まだ速度は出せないが)。あとはクエン酸回路の稼働率をもっと上げるべきかな。

 

 お茶が出来なかったのは残念だが、仕方ないかな。注意散漫でこぼしたりしたら悲惨だし。

 

 完全回復まであとどれくらい掛かるだろうかな…。