昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

幸せぷくぷく

 親知らずの痛みを薬で無理矢理押さえつけてお茶!(ツッコミ不可)
 昨晩から鈍痛と闘い、遂に敗北しました(つまり薬を服用したってこと)。Mっ気は毛頭ないつもりなのだが、他人に言わせると「ドMですよ。」とのこと。ついでにボケ製造器とも言われる。うぅむ・・・・・・。
 して、一体何を以ってタイトルなんだ?と言われそうだが↓

f:id:runningwater:20140715015819j:plain

 滋賀県長浜市の禄兵衛さんのひさごアネス。
 素朴で美味しい、美味しいという事は幸せなこと。で、おなかに福が沢山書かれている。もうこれでお分かりかと。半濁音にしたのはオノマトペの感触がよろしくなかったから。

 で、お茶は玄米茶のアイス。相変わらず罰当たりです。

f:id:runningwater:20140715015841j:plain