昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ルピシア グラン・マルシェに行ってきた

 一部ミラーブログ。

 

 んーまぁ、例の如く遅刻していったわけです。つか、何でこの方と待ち合わせする時、自分が間に合うと相手が遅刻し、相手が定刻に来ると自分が遅刻するんだろうか・・・・・・。今のところ外れたことのないジンクス( ̄∀ ̄;)ナゼ?

 あ、強制連行者は例の如くベレです、ハイ。ベレへ⇒全部ひっくるめて多謝<(_ _)>

 

 ルピシアさんのイベントはほぼ毎回参加しています。で、ドツボにはまる(苦笑)。一体いつ自分が所有しているお茶がなくなるんだろうか?1人だと絶対飲み切れない量を購入する。
 じゃあ消費に関してどうするのか?家族他、研究所の皆さんに提供(ほぼもれなくお茶請け付き)。こっちを思ってか、文句言わずに飲んでくれます。有難い話だよ、ホント。

 そんな訳で本日はお茶をしていない。


 今週来週とイベントが多いが(秋だからか?)、軍資金の問題もあり、出来るだけ削った。赤レンガで鉱物の展示即売会もあったし、博物展や美術展もあったし、石絡みのイベントもあるし以下略。欲をかくとキリがないので男らしくスッパリと諦めます(←いや、これに性別は関係なかろうて)。