昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

虫食い

 何があったのか知らんが、体中喰われまくっている。しかも見えない部分を重点的に。御陰でちょっと動くと衣擦れの刺激が痒いところに響くので、掻かずにはいられない。こんなに喰われたのは木枯らし一番が吹いたってーのに半袖でいた所為か?全身で30ヶ所近い箇所が喰われている。

 思い当たる節は作業環境くらいしかないんだが、一体どうしたものか?蝉に体液を吸われるくらいだから、自分の体液は昆虫にとって美味いものなのか!?(そんなのイヤだっ!!)

 

 気を取り直して本日のお茶。

f:id:runningwater:20141029015349j:plain

 お茶はミルクティー。

 お茶請けは東京都豊島区はサンビーンズさん(販売者)の焼きモンブラン。焼いている時点でモンブランじゃあねぇ。と突っ込んだのは己くらいか・・・・・・。麿さんに「焼成白山(しょうせいはくさん)」と言ったら、「(分かる)日本語を話せ。」と命令サレマシタ。