昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

おや?

 お茶の画像は後で貼り付けるとして、旧ブログがいきなり復活している・・・・・・?(よく停止しているので、また停止しているかもしれない)10年ちょいやっていたので、成長は全くしていないながらそれなりに色々な事を書いている。途中で放棄したけど、核を使わずに世界を滅ぼす方法とかもシリーズ化していたしね(要は環境問題について)。

 

 こちらの読者の方で、旧ブログを見たことのない方で食材ネタもしくは鉱物ネタが好きな方がおりましたら、旧ブログにもお越し下さい。大したものではないですが、それなりに記事数はあるので暇は潰せるかと思います。尤も見ることが出来たらの話になりますが。

 

 さて……

f:id:runningwater:20141217014624j:plain

 お茶は焙りた焙じ茶

 お茶請けは大阪四天王寺とくれば、茜丸