昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

毎年恒例?来年の日本の運勢

 んー、まぁ、いつものように素人の読みです。星読みもしたかったんだが、データを揃えている暇なかったんだよね。
 九星なりカバラなりを絡めて見てみました。メインはいつものようにルーンです。勿論読める人は独自解釈でどぞ。

 ↓結果。

f:id:runningwater:20150104234050j:plain

 読むのは右から。
 Ⅰマンナズ 意味は自己。
 Ⅱゲーボ 意味はパートナー、贈り物。
 Ⅲフェイフュー(逆) 意味は所有、滋養。

 

 新しく関係を築くにしろ、旧来の関係を見直すにしろ、相手に変化を求めるな。どんな相手であれ対等な関係であるように努めること。
 広義の意で周囲から力の期待や発揮が暗示されているが、それと同時に暴走しやすいことが懸念される。特に国際面においてそうなりやすい(不慣れな所為か?)。従って地に足つけた第三者的な視点が必要となる。
 国内外において変革の年ではあるが、権力に物を言わせてということが横行しそうである。

 国民は相変わらずといったところだろうかな?全体的には以下のような感じか。
 方向性を定める前に、何が必要なのかを洗い晒しておくこと。一旦自分自身を見失うと加速度が強過ぎて、気がついたらやり過ぎの状況に陥る可能性がある。
 暴走しかけたら、現在の行動はどうしても自分に必要なものなのかを考える必要がある。もしくはそう考えさせられるような出来事が引き起こされる。
 しばしば方向が修正されるかもしれないが、そういった場合は一体「何が起きているのか」を見定める。目に見えているものよりもむしろその影の部分に目を向ける必要があるが、自分の意見や主軸をしっかりと保っていないと必要以上の情報に振り回される恐れあり。

 

 ・・・・・・こんなもんだろう。自分の解釈は。言わずもがな、お遊びのようなものなのでまともに受けないで下さい。 

 

 年越し蕎麦やてんぷらを買いにデパートに行ったのだが、相っ変わらずイロンナ意味でスゴカッタネ。
 で、こういう時に限って普段販売されていないようなお茶が販売されていて、つい(!?)買ってしまう。っと。流石に30gで1万2千円を超えるのには手は出さなかったが(←素直に出せないって書けよ)、物凄ーく香りが良かった。ついでに名前は天下無双。全く名前負けしていないところが凄い。


 人ごみにたっぷりもにゅもにゅされて帰途に着いたが、あまりに空腹だった為お茶!

f:id:runningwater:20150104234220j:plain

 正確にはお茶ではないが、小岩井のイチゴミルクとスーパーのベーカリーのフレンチトースト(←自分でも作るよ)とダークチェリーパイ(←大好物♪)
 これでモチベとテンションUP!(でないともたない)