昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ぽくぽくちーん

 本日顔色が悪いと言われ、体温計で熱を測るように指示された。

 

 ……37.0℃

 

 でした。

 平熱が低いので自分からすると結構熱が高い。どーりで朝からフラフラするはずだ。自分にしては今日はやけに水分摂取量が多いなと感じてはいたが、右頬の腫れの所為かと思っていたが、どうやら違っていたらしい(笑)。

 現在右の内頬の肉が一部抉れさらけていて炎症を起こしている。その為3連休はどこにも行かなかった。というか行けなかった。

 多少難はあるものの、全く物が食べられないというわけでもないので、お茶はしている。

 

f:id:runningwater:20150117170739j:plain

 お茶は煎茶。

 お茶請けは見たまんま。しっかりと苺餡でした♪流石です。