昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

袖絡め

 現在右手のみでPC稼動中。何故ならば左腕を猫に絡め取られているからだ。絡め取ってぎゅぅしてスリスリしてというのがさっきから続いている・・・・・・。声は掛けているが、そのうち拗ねてしまわないかと気が気でない。ついでに、要求はご飯とその後一緒に寝よ。だと思う。

 

 先日詩がどうのと書いたが、HPにアップしました。 思いの先は護良親王。で、 どの人物の視点かは伏せておく(旧ブログには書いたが、宮様を叱るわ泣かすわ脱がすわした人)。既述のリストには名前は入っていないことだけは確か。好きな人物でもある。

 古語の辞書を引いて書いているわけではないので(そもそも持っとらんわ)、「?」と思うこともあるかもしれません(汗)。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20150501012927j:plain

 お茶は12年はダージリン1stフラッシュ、ジュンパナ茶園のワンダー・マスカテル。

 お茶請けは母から頂いたタリーズのアップルパイ。