昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

結局こういった形に落ち着きました

 母の日の贈り物兼母への誕生日プレゼントですが、結局↓の形に落ち着きました。

f:id:runningwater:20150512014035j:plain

 上がブルークォーツ他、下がブルートパーズ他。

 所詮キラズケイのセンスなんざこの程度でござ候。

 

 現在袖絡めがいるのでこれにて。文太(兄猫)と違って桜(妹猫)は大人しくないので、構うのが大変です。同腹なのに(←ヒトもそうなんだから、猫だって違って当然だろ)。

 ちなみに要求は「可愛い。」と褒めまくれ+ごはん。だと思う。さっきから如何に自分を可愛く見せようかと動き回っているから。・・・・・・オイラは親父や兄貴とは違って甘くはねーぞ(笑)。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20150516183350j:plain

 お茶はティー・ブレイクというお茶。飲み易い。

お茶請けは島根県松江市は福田屋さんの桜カステラ。桜葉たっぷりのカステラ♪米飴と寒天が入っているのでもっちり食感。そして切る時に崩れにくい。香料は一切入っていないので、優しい本来の桜然とした感覚が楽しめる。オススメの一品。